ぶろぐ ブログを始めるのは良いけど日記と何が違う? ブログを始めようと思ったら何も考えずに始めるのが良いと思う、理由としては彼是考えてると計画だけで終わってしまう事のほうが多いから?です。自分がそうだから世の中のアラ冠世代の皆さんが同じとは限りませんけど。思いたったらサッサと始めることですよ・・・。 2021.11.08 SHUN1963 ぶろぐ