お散歩 今日は雪だね!おさんぽ止めて、一緒にお昼寝の一日にしようかなぁ~
今日は朝から雪で、どう頑張ってもおさんぽなんて行けそうもない?雪が好きな「のえるクン」寒さは苦手でも雪で遊ぶのそこそこ好きなんです、「おさんぽ」は中止とさせていただきます、残念なのですが「のえるクン」専用?のソファーでゴロンちょですね。
お散歩
お散歩
お散歩
ダックスフンド
お散歩
ダックスフンド
お散歩
お散歩
ダックスフンド
ダックスフンド